セラピストと参加者さまとの顔が見える、

目が合わせられる距離を大切にしています。

人見知りの方も安心して交流の輪にお入りいただけますよ。

お腹が空いたり、眠くなったり、レッスン中に涙が出ても大丈夫。
マッサージの手を止め、赤ちゃんの欲求に応えてあげてくださいね。

聞き逃した箇所があれば個別で対応をしておりますのでご安心ください。

また、赤ちゃんの具合が悪い場合は

レッスンのお振替え(無料)ができますので安心して欠席いただけます。


月齢の近い赤ちゃんが集まるので、刺激を受けたり

新しい気づきもあることでしょう。

また、ママ同士のおしゃべりで、子育ての喜び・楽しみ、辛さ・怒り

などを共感したり、リアルな地域の子育て情報なども得られます。

赤ちゃんの成長を共に喜び見守る仲間ができますよ。

おやこでみっちりスキンシップした後は、ほっと一息ティータイム。

その他に、赤ちゃんの足型をとったり、おやこ撮影をしたり

「それ、楽しそう!」な時間を過ごします。


体験マッサージ

詳細はこちら

人気のマッサージをピックアップしてお伝えします

全身マッサージ(全6回)

詳細はこちら

マッサージ、絵本、手遊びを学んで母力をアップ

プライベートマッサージ

詳細はこちら

ご家族や仲良しグループでお受けいただけます(出張可)

復習マッサージ

詳細はこちら

毎回テーマに沿ったマッサージや、季節に合わせたイベントも企画しています